忍者ブログ
真鍮製の向日葵の花を庭に植ゑた 彼の太陽を停止させる為
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷萌到底
今天在群里和某君聊到DORO的剧情,又有了新的发现……果然是每看一次就会有更多伏笔被挖出来,林田老师你是想绕晕读者吗TAT

一边回顾一边写完了问卷orz
自娱自乐用。


ドロヘ愛好家さんに40の質問

1.まず最初にHN(又はPN)をどうぞ
→gravel

2.ドロヘを知ったきっかけは
→在某BBS看到有人贴图跑去看,结果一发不可收拾orz

3.一番のお気に入りキャラは
→博士(松鼠也……

4.あなたの中で一番のベストコンビは
→当然是会川和松鼠XD

5.もしあなたが魔法使いだとしたら、どんなケムリを出したいですか?
→不想用魔法orz 如果一定要选,那就…修复魔法,可以将事物变回原本的状态

6.ドロヘ作中で一番かけられたくない魔法は?
→心……通常来说不会有人想要惹怒心吧orz

7.色々おいしそうな食べ物が出てくるドロヘですが、最も食べてみたい!と思うのは
→老板的派

8.ぶっちゃけカイマンの顔は愛着があるのでトカゲのままで良いと思う?
→希望开曼能继续维持原状,但这样的话会川就见不到松鼠了…如果大家都是不同的人就好了

9.特にお気に入りの扉絵があればどうぞ。
→第三册里心的那张

10.好きな脇キャラ
→第一册里登场没多久就被喀嚓掉的虫少年(T_T),13君和小春

11.ある意味コイツが最強だと思う。
→木耳。有了复活魔法再怎么咔嚓都不怕了XD

12.ドロヘで一番気になって眠れない謎は?
→会川的真身。包括其他那些头,到底是人格分裂的产物还是什么……

13.ペットにするなら(1.キクラゲ2.ジョンソン3.その他)
→松鼠!【太太自重

14.一番笑ったシーンは
→第二册里医生在解剖开曼的头时,“有右脑,我还以为只有左脑呢。”(对不起我笑点很怪orzz

15.あなたが選ぶベスト名ゼリフは誰の何ていう言葉?
→博士在被囚禁时说的“我的座右铭是‘始终保持冷静’”

16.うっかりキュンとしてしまったシーン
→会川和松鼠的再度重逢(13册)

17.こういう番外編(魔のおまけ?)が見てみたい。
→会川和松鼠在魔法学校的日常生活……【小声

18.能井とニカイドウ、友達になるならどっちの方が気が合いそう?
→就性格来看应该是…能井

19.一番のオシャレさん。ベストドレッサー賞をあげるなら
→惠比寿

20.ズバリ、心の収入はどれくらい?(日給なのか月給なのか適当にド ウゾ)
→诶?原来他们也是有收入的?(第一反应orz

21.色々事業を拡大してる煙さんですが、ホウキブランド・ラーメン屋以外でどんな事業をやっていそう?
→温室蘑菇观光园……  

22・誰にも言えない悩みをうちあけるなら誰に相談する?
→木耳(不需要商讨对象,倾诉之后会自行解决orz

23.バイトするならどっち? ハングリーバグor丹波のパイ屋さん
→老板XD

24.今日はブルーナイトです。あなたは誰のパートナーの座を狙う?
→松鼠已经有会川了……那就…塔基先生XDD

25.中央ワームズに負けるな!魔法使い達で野球チームを作ろう(メンバー・ポジション・球団名などご自由に)
→烟家族。投捕搭档自然是心和能井,消先生来跑垒wwww

26.正直煙さんファミリーに入りたい。(YES/NO その理由は)
→NO。如果加入烟家族就没办法看到会川和松鼠了【喂

27.ドロヘ、不憫なヤツは
→藤田

28.コイツはきっと音痴だ。
→毒蛾(不过很想看他打扮成旧上海三十年代歌女握着麦克风的样子,旗袍什么的最美了> <【揍

29.意外と無駄に器用そうなのは
→佐治

30.ドロヘ登場人物にキャッチフレーズをつけてみよう。(何人でもご自由に)
→想不到合适的,pass

31.あなたはグロいのは大好きですか?それとも苦手だけど何故かドロへのグロは平気!な方ですか?
→喜欢

32.ドロヘのイメージソングなどあれば。(特定のキャラのイメージ ソングでも可)
→会川:RADWIMPS - “へっくしゅん”(这首意外的适合会川,特别是在看完87话后
松鼠:Sum 41 - “Hell Song”
心:Placebo - “Haemoglobin”

33.万が一奇跡が起きてアニメになったとして、ドロへキャラの声優の希望などあれば。
→不、不希望动画化……

34.ドロヘのグッズが出るとしたら、どんな物が欲しいですか?
→会川和松鼠的钥匙扣

35.大食い大会で優勝しそうなのは?1カイマン 2能井 3心 4恵比寿 5大穴で藤田
→开曼

36.キャラの年齢を大予想してみよう!
→会川、松鼠:20-23。毒蛾:23-24。铁条:25。
烟:30代前半。鸟太:26。心:27。能井:26。

37.私、ドロヘの影響でつい○○してしまいました。(例:ギョーザ作りに挑戦)
→变得越来越重口了orz

38.日々ドロヘをオンオフ問わず布教していますか?
→成功把兄弟拖下水了!【骄傲

39.林田球先生に愛の一言を!
→林田老师画这么多伏笔不累吗orz

40.お疲れ様でした!最後にドロヘに対する熱い想いを思いっきりシャウトして下さい☆
→想知道真相但又不希望连载完结T_T
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 |
profile
HN:
gravel
性別:
女性
趣味:
読書、音楽、ぼんやりする
自己紹介:
ドドM。マイナス思考。涙腺弱い。
のんびり屋でマイペース。
活字中毒。音楽好き。

【好き】
ヤンデレ・オッサン・メガネ・スーツ

【萌え】
小説:古キョン。海瑞。榎京。
漫:会川/壊×栗鼠,博士×心。細道組。ザキジノ,ゴトタツ,サクセラ。兵メグ,真坂。
他:理侘,佐健。足立メイン。

【近況】
復帰準備中
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
guestbook
booklog
counter
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny